vuilachinh
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

リハビリと一緒に….

Go down

リハビリと一緒に…. Empty リハビリと一緒に….

Bài gửi by Admin Wed Sep 12, 2018 1:33 pm

ない… ありがとうございますm(_ _)m今週からリハビリに通う事になりました。でも大体動けるので大丈夫ですo(^o^)o地震の後遺症もありますのでお体お大事にしてくださいねm(*_ _)m
午後の立位リハビリの成果は立ち上がる時間感覚を掴み出せている事通常時の倍時間をかけるイメージで立ち上がると上手くできる今日のリハビリポータブル移乗訓練
ベッド→ポータブルを使用して立位→方向転換→ポータブルへ着座これは問題ないけど、逆が上手く出来ない
理由はポータブルの高さが低いのでお尻を支えても立位が難しい…結果失敗してベッドに倒れこんで…
正直リハビリ業界はなんかしらブレイクスルーが起きないかぎりブラック業界だと俺は思うよちょっとリハビリを兼ねて怖かった階段を極力杖に頼らず降りてみようと・・・杖なしでどうにかなりそうだが、無理してる感があり負担が酷い。多分アカンやつやと悟りwママ友にお会いして、痩せてるのに更に痩せるじゃないの!なにやってるの!と怒られ、すごすご退散してきました。叱り方おかしくね?たぶん、衰えすぎて腕立てとか、無理じゃないかな?全体的に筋力落ちてるのが、わかる!
元気になってから、リハビリだわリハビリとか介護も大変ですよねぇ…れっきとした資格だというのに…
ふぐもあたいも元気だよ~!最近はリハビリ程度しか動いてないからデブってきちゃったよー(*・∀・*)クマッタw限界なので久々にゲセン
腕落ちすぎたのでリハビリします
こないだ算数の計算が分からなかったので、頭のリハビリのため、簡単な計算ドリルを探しに行った。1年から6年まで別れていて、結構高い。解き方の解説が書いた本が売ってたので、立ち読みした。丁度いいのがないので、自分で問題作って計算練習する事にした。インド式計算術そのうち覚える。腰痛の方やリハビリしている方から、腰痛バンドについての質問が多いので、動画でアップしてみました。腰痛で困っている方は、こらから配信します腰痛シリーズをご覧下さいね。感謝
ただ今日のリハビリは、明らかに自分のイライラをリハビリ行為にぶつけてる無理したのかもしれ

リハビリ 桐生市

リハビリテーションセンター

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 23

https://vuilachinhhaha.forumvi.com