vuilachinh
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

七五三が○○な件について

Go down

七五三が○○な件について Empty 七五三が○○な件について

Bài gửi by Admin Tue Sep 04, 2018 10:35 am

データカード 2018 交換していただける方をゆるーく探しています
【求】西村拓哉くん 京本大我くん七五三掛龍也くん 川島如恵留くん
【譲】聞いてください西村拓哉くん最優先で…
Travis Japanのアクリルスタンドをお譲りします。
【譲】川島、吉澤(中村、七五三掛)
【個数】各1
【金額】0.5〜
宮近くんと交換も探しております。カッコ内はお譲りのみです。お心当たりある方はリプ頂ければ幸いです… 七五三の3歳の依頼
七五三の5歳の依頼 岩「七五三掛のシーンこんな感じなんだって映画観たときにビックリした!」渡「あれインパクトあっていいけど、七五三掛がかんでるガムの音がすっげぇうるさかった(笑)」美「あれはヤバかった!って文句になってるよ(笑)」深「七五三掛はそれくらいのほうがおいしいから、いいの(笑)」(続く)
うわ!あはははは!桜の下で七五三みたい!本名が姓名ともに数字だけという例がいろいろあるらしい。「一 一一」(ハジメ カズヒト)、「九十九 八十八」(ツクモ ヤソハチ)、「三五 七五三」(サゴ シメゾウ)、「百百 千万億」(モモ チマオ)、「八九十三 二一」(ヤクトミ フイチ)、「一二三 四五六」(ヒフミ ヨゴロク)
七五三のイラスト依頼 梶山「オレは如恵留くんかな。いつもオレに対してすごく優しい」仲田「オレにも優しいよ。あいつトラジャたらしだな(笑)オレはね、七五三掛が優しいと思う。いつも充電器貸してくれるし」梶山「あ、そこなんだ?」P14.3
もちもち(ノ)・ω・(ヾ)もちもち 着物 振袖 旭川 和ごころりんず イオンモール旭川駅前 和装小物 着付け教室 クリーニング 袴 草履 七五三 浴衣 【慶事・法事に】ご両家顔合わせ・法要食事会・七五三・初宮参り・接待など、お食事をメインとしたお集まりや還暦・古稀・喜寿・米寿卒寿・白寿・百祝いなど、
個室でゆったり、お昼のご宴会でお祝いください。会席 大宮 宮原 日次

岡山 七五三

七五三詣りは生田神社で|お子様の健やかなご成長をご縁結びの神様へ

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 23

https://vuilachinhhaha.forumvi.com

- Similar topics